ちょっとした刺激にも過敏で、思うようなケアができなくて。。

 

ディセンシア つつむクリーム

紫外線やエアコンによる気温差など、
外部からの刺激を直接受けてしまって
過剰に反応してしまう敏感肌。

 

しっかりケアしてあげしたい♪と思っても、
コスメのちょっとした成分にも反応して
思うようなお手入れができないんです。

 

ディセンシアさんのつつむは、
そんな敏感肌の方のために生まれた
高保湿ケア化粧品なんですね♪

 

ディセンシアさんは、敏感肌専門のスキンケアブランド♪

 

つつむの効果

ポーラグループのディセンシアさんは、
過敏な肌質を専門に研究されている
スキンケアブランドなんですね。

 

敏感肌のためだけのコスメだから、
細部にまで気を遣われているんです。

 

自然に優しく馴染む成分ばかりで、
大切な素肌をしっかりケアしてあげる
ことができるんです☆

私もつつむを体験してみました♪感想をレビューします。

 

敏感肌専用のスキンケア

私も以前から乾燥敏感肌で、
夕方にはカサつきが気になっていました。

 

自分の肌に合ったコスメに出合えなくて、
しっかりとしたケアができずにいたんです。

 

そんなときにディセンシアさんを知って、
つつむシリーズを試してみたんですね♪
使用してみた感想をレビューします☆

 

私のつつむ体験レポートはこちら

愛用されている方から、驚きの声が寄せられていますね♪

 

敏感肌に優しく作用して、肌本来の潤いを引き出してくれるつつむ。
全国の愛用者の方から、たくさんの口コミが届いていますね。

 

20代の女性

 

【O.Mさん 大阪府 女性 20代】

 

ちょっとした成分にも反応してしまって、思うようなスキンケアができずにいました。
ディセンシアさんのつつむは、私の肌にも優しくて安心して使うことができますね。
内側にまでしっかり届いてくれている感覚が、とっても心地良いんです。

 

30代の女性

 

【S.Jさん 高知県 女性 30代】

 

すぐにカサカサと乾燥する肌質で、しっかりした保湿ケアを始めたかったんです。
つつむはスッと肌に吸い込まれる感覚で、使っていて気持ち良いですね。
しっとりした保湿感が一日中続くようになって、メイクのりの調子も良いんです。

 

広島県の女性

 

【Y.Iさん 広島県 女性 30代】

 

優しくつつまれている感覚が、すごく心地良くて安心できるんです。
使うたびに素肌に弾力が戻ってきて、指で触れるのがうれしくなってきました。
内側からしっかり潤うようになって、顔全体が引き締まってきましたね。

 

埼玉県の女性

 

【W.Fさん 埼玉県 女性 40代】

 

敏感肌の私には、低刺激でとっても優しいテクスチャーが嬉しいですね。
パッティングしなくても、グングン浸透して素肌にハリが生まれるんです。
乾燥する季節でも、潤い感がしっかり続いてくれてすごく助かっています。

 

 

ディセンシアの評価

 

ディセンシアさんのつつむを使用して、
実感するのが肌への優しさなんですね。

 

つつみ込まれるような心地良い感覚で、
内側からぷるぷるの弾力とハリが
引き出されるんです。

 

肌に負担をかけずにしっかり保湿できて、
自ら潤える肌質に変わっていくんです♪

バリア機能が低下した肌を、包み込んでくれる感覚。

 

敏感肌とは

敏感肌というのは、外部刺激によって
表面を覆っている角層が荒れてしまい、
本来のバリア機能が働いていない状態。

 

角層が傷つくことで水分が蒸散し、
乾燥しやすい肌質になってしまうんです。
外部刺激を直接受けてしまうから、
カサつきも続いてしまうんですね。

 

敏感肌には、まず肌本来のバリア機能を
整えてあげることが大切なんです。

 

ナノセラミドが、肌本来の潤いを引き出してくれるんです♪

 

セラミドの効果

敏感肌の乾燥を根本的に防ぐためには、
水分を与えてあげるだけでは不十分。
潤いを逃がさないバリア機能を、
取り戻すことが大切なんですね。

 

ディセンシアさんのつつむには、
人と同じ構造をもつセラミドが豊富で
傷んだ角層を優しく包み込むんです。

 

内側にまで潤い成分を届けると同時に、
それを逃がさない素肌が育つんですね。

今なら、とっても気軽につつむをお試しできるんです♪

 

つつむトライアルセット

あらゆる過敏な肌質に優しく作用して、
ぷるぷるの潤いを届けてくれるつつむ。

 

今なら、とってもお得にお試しできる
トライアルセットが提供されています。
クレンジングから高保湿クリームまで、
思い切り体験できるセットなんですね☆

 

万が一肌に合わなかった場合も、
返品保障が付いていて安心なんです。

 

これまでにない潤いとハリで嬉しくなるんです♪

 

ディセンシアのスキンケア

■自分に合ったコスメに出会えない。。
■たるんだ肌をキュッと引き締めたい。
■すぐに乾燥する肌質を改善したい。
■もっとぷるぷるに潤う素肌を育てたい♪

 

という方は、この機会につつむで
今のケアを見直してみてはいかがですか。

 

これまで感じたことのない浸透力で、
内側から潤いが引き出されるんです☆

 

まずはお試し2週間トライアルセットはこちら